「すぐやる」人になるための行動を、いますぐ始めてみませんか
人間は元来、怠け者で面倒くさがり屋なもので、ついつい「後回し」「先送り」をしてしまいます。そこで本講座では、誰もができる、ちょっとした工夫や考え方で「すぐやる」ようになるための方法を学んでいきます。
ちょっとの工夫で、時間と仕事の好循環は実現できる
本講座では、無理せず自分のペースで、確実に仕事を効率化するタイムマネジメント術を、時間管理のしくみと、仕事上手の人の考え方・仕事のしかたから学びます。時間管理に最適な簡易スケジュール手帳も付属。
事務職のエキスパートになる
突然仕事を頼まれる、自分だけの判断では進められないなど、コントロールが難しく、なかなか成果も見えにくい事務の仕事。そんな事務職ならではの様々な悩みを解決するための講座です。
仕事の進め方を見直すとミスが減る、仕事が進む!
多様な仕事をミスなく完璧に進めることが求められる事務の仕事。本講座では、できるだけ負担のかからない方法でミスを防止するための、仕組みの作り方や仕事の進め方を身につけていきます。
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