緊急課題は目標達成だけじゃない。不祥事を防ぐ体制づくりが重要 不祥事の可能性は誰にでもどこの職場にも潜んでいます。本講座ではコンプライアンスの基本と、”普通の人”がなぜ不祥事を起こしてしまうのかの心理的メカニズムを理解し、その防止のマネジメントについて学びます。 コンプライアンス ハラスメント 人事・労務 郵便添削対応
講座を探す カテゴリー PCスキル コミュニケーション セルフマネジメント ダイバーシティ ビジネスベーシック ビジネス知識 ペン字 マーケティング マネジメント ワークライフバランス 人事・労務 業務改善 業界知識 財務・会計 資格・検定 キーワード Access CS(顧客満足) Excel eラーニング PowerPoint SDGs The研修シリーズ Web添削対応 Word アイデア・発想法 アプリケーション課題 イノベーション オリジナル添削 キャリア グローバル コミュニケーション コンプライアンス ストレスマネジメント セルフマネジメント ダイバーシティ トレーニング重視 パーソナル・コーチ・プラン ハラスメント ビジネスベーシック ビジネスマナー ビジネス戦略 ビジネス知識 プログラミング ペン字 マーケティング マネー マネジメント モチベーション ライフ リーダーシップ ワークライフバランス 中堅・一般社員向け 中堅社員 人事・労務 人材育成 個別指導 労務管理 問題解決 営業力 図解でわかる100シリーズ 思考力 指導・育成 数字・計数力 新人・内定者 業務改善 業界知識 歴史に学ぶシリーズ 決算書 生産性向上 管理職向け 職場活性化 若手・新人向け 言語・文章力 財務・会計 資格・検定 超実践 郵便添削対応 講座を探す