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優先順位の付け方・決定の仕方 優先順位の付け方・決定の仕方

「今、何をすべきか」を正しく判断できていますか?

必要なことを洗い出し、行う順番を考え、正しい判断することが仕事を成功させるための基本。「成果につながる判断力」を身につけ、忙しいときでも冷静に業務全体を見渡せるようになるための講座です。

  • 業務改善
  • 生産性向上
  • 郵便添削対応
受講期間:
3か月
一般受講料:
24,310
団体受講料
19,910

※受講料には消費税が含まれます。
※法人でのお申し込みは「団体受講料」でご受講いただけます。

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講座を選ぶ3つの理由
01

しっかりやっても仕事がうまくいかない理由を知る まず、間違いだらけの優先順位の事例を見ながら自分の優先順位のつけ方を考えます。次に、ご自身が業務で使いやすい優先順位の付け方の手法を選びます。

02

優先順位をつけるための判断力を磨く 仕事を成功させるために必要なことの洗い出し方、何を、どんな順番でするのかを冷静に考える方法、成果につながる正しい判断力を身につけていきます。

03

自分の業務を振り返りながら学習できる 3ヶ月目の実践ワークブックでは、ケース問題を解きながらご自身の業務を振り返り、様々な判断軸を用いて、優先順位を考えていきます。

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how to studyカリキュラム

1か月目
間違いだらけの優先順位
  • なぜ優先順位を付けなければならないのか
  • 優先順位が曖昧だとどうなるのか
  • 押さえておきたい優先順位のポイント
  • リーダーの優先順位、メンバーの優先順位

学習の進め方

テキスト学習

第1回
提出課題

2か月目
やりきるための優先順位の法則
  • まずは仕事の整理から
  • タグ付けで仕事をグループ分けする
  • 仕事の優先順位を付ける
  • 優先順位を成功させるタイムマネジメント

学習の進め方

テキスト学習

第2回
提出課題

3か月目
ワークブック
  • 演習:事例をもとに優先順位を考える
  • 実践ノート

学習の進め方

ワークブック

第3回
提出課題

教材構成
  • テキスト:2冊
  • ワークブック:1冊
  • 提出課題:3部

テキスト試し読み

サポートサービス
  • 郵便添削
  • 自己発見テストPazz

sounds like you?こんな方におすすめ

一生懸命仕事をしてもなかなか成果につながらない方

人に任せるのか、自分が今するのか、判断がつかずスムーズにいかない方

何をいつやるのかを判断して、時間をコントロールしたい方

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