図解でわかる100シリーズ 42講座

お客さまが満足する!クレームの防ぎ方・対応の仕方100

お客さま心理がわかれば、どんなクレームも怖くない

「顧客不満足度調査」の開発者の調査に基づく具体的な数字やグラフを見ながら、クレーム発生の仕組み、その対応の仕方を学びます。どんなクレームにも対処できる応用が自然と身につけられます。

知識ゼロからの税金・年金・保険・相続・貯蓄・投資・住宅ローン100

後悔しないよう知っておきたい、お金のあれこれ

税金や住宅ローンなど、お金に関する知識がないという方、実はずいぶん損をしているかもしれません。子どもの教育費や老後の生活を見据えた資産形成の方法など、ライフステージの変化を見据えたマネープランを立てるのに役立つお金の知識が満載です。

  • 1
  • 4
  • 5